bluegrey

VIPPALOIDコンピレーションCDにじいろプリズムに収録されていた波音リツsongブルー/グレーを、ようやっと動画で投稿できました。
作曲は穂塚ミカくん、調声はこぬこさん。そして動画師にりおっと氏。1年以上熟成させた甲斐のある仕上がりです。
動画はこちら、歌詞はこちら


グレーゾーン
YESともNOとも決めかねて、気付かないふりを続けて。優しくありたいだけの曖昧な現状維持。
そんな私たちに、どうかピリオドを。


■contrast
くたびれてウェットな気分の歌詞に対し、音は深く付き刺さるように激しい。
こういう対比をやれたのも、ミカくんだからかなと思っている。
そしてこの激しさ脆さコントラストを、こぬこさんの調声と、りおっと氏の動画が支えてくれている。