irresolute

ブログ初サボリは大規模な忘年会が原因。
良い酒を呑めました。その場限りでも嫌なことを吹っ飛ばせる酒の力は偉大なり。


* 


12月頭から不在だったAが帰ってきた。予定よりは早いけど随分と待たされた気分。
近況報告をしつつ今後について話し合いをせねば。taskが溜まっているよ。


* *


SPECもPanty&Stocking with Garterbeltも最終回を迎えたとか…まだ観ていないから実感が湧かない。
良い作品をありがとう! と全力で感謝できる仕上がりなんだろう。スタッフを信じている。


* * *


いつもお世話になっている初音ミクWIKIの作り手一覧に、遂に自分の名が加わった*1。無力さんの知名度がグンと上がったことの副作用、なのだろう。
正直、速攻削除しようかと思った。定義されるのは苦手だし、多分嫌いだ。


逃げられる間は逃げていたいと思っていたけど、そろそろ限界なのかもしれない。
曲だけ愛してくれれば良いんだけどなぁ。或いはその愛を作曲家さんに還元してくれれば。


…まぁ所詮、WIKIだって雑多に詰め込んでるカタログだしな。私自身の知名度なんて相変わらずゼロに近い。ちょっと大事に取りすぎた。