re:bright

3月中に2つ目をupするとは流石に思わなんだ。無力さんも攻めるお人やねぇ。
動画はこちら、歌詞はこちら


■first impression
スタッカートの多い曲だなぁ、と少し虚を衝かれた。
忍び寄る、切迫した悲痛感。「懺悔」をテーマにstoryを組み立ててみた。


■「アイシテルヨ
彼の囁く愛の言葉が嘘臭く響いて恐ろしかった。
猜疑心は膨らみ続け、そうして破裂する。
パァン
乾いた音と共に、撃ち抜いていた。
彼を。


■「それでも笑って」
彼が零した最後のことば。


■月
満ち足りた幸福は、さながら満月の如く。
彼女が砕いた月は二度と満ちることはない。
輝きを、もう一度
彼女が壊した月は二度と輝くことはない。
どれほど祈っても。


■もう一つのリブライト
リブライトにはR-sideとL-sideの両面がある。今回投下したのはR-side。
L-sideは…無力さんのセカンドアルバムでお待ちしております。