for nineteen

ボマス19お疲れ様でした! 遅まきながら宣伝させていただきます。遅すぎましたね。


UTAU音源悠歌ゆらぎの為に作られたコンピレーションアルバム、ゆらぎサンダーで一曲ふわにゃんのお手伝いをしてます。先日結月ゆかりversionでremakeした動画もあげてますね、暮色ラヂオです。
ジャケットがキレッキレの一枚となっています。


D


* * *


ところでボマス19は北海道の友人が来たのでもっぱら遊んでもらってました。デフォ子ちゃんを愛ですぎた彼の新譜の、えっと、タイトル読めませんけどコレはかなりオススメです。鬱なりに元気なCDなので気になる方は是非。タイトル読めませんけど。