theatre

雨傘くんと仲良くなり出したのは、やはりこの曲でのコラボが切っ掛けだったのだろう。
彼女だけのためにあるシャドウ・シアターTANAKAMI氏による動画はこちら、歌詞はこちら


■初期を振り返る
1.雨傘くんがinstrumentalをtwitterにて公開、歌詞書きたいですと慎ましく名乗り出て、コラボすることが決まる。
2.動画師にTANAKAMI氏をお迎えすることとなる。
3.3人で食事会を開く。ここで初体面。大いに食らい、実りある時間を過ごす。


そんなこんなで仲良くなっていきました。


■theatre
確かinstrumentalのタイトルが既に「シャドウ・シアター」だったような……? 記憶が定かではないですが。
サラッと仕上がった曲ですが、世に出すまでが長かった。じっくりことこと煮込んだ一品となっております。