teen boy

ああ、嫌だなぁ。僕はちっとも良い子になれなくて。
暑いなぁ。御天道様が容赦なく照らすんだ。後ろめたくて、とても直視できない。
どうか、こんな僕を見ないで。


これは濁りきれずにいる少年の澱み。


誤った感受性
錆びついてゆく
多分、間違っている。何かが間違っている。
間違っていることはわかるのに。正しいことはわからない。
どうすれば正しくなれるのかなんて、もっとわからない。


「僕を演じましょう」 わからないように
無色透明で、毒もなく
透明になりたい。誰にも見られず誰にも触れられず誰にも汚されず誰をも汚さず、ただあるだけの自分になりたい。
何も損なわず、失わず、奪わず、無害でありたい。


どっかに落とした、人間らしさ
大丈夫、君はきっと誰よりも少年だ。
誰とも分かち合えないくせに誰もが通ってきた時代。青臭くてどうしようもない、ただの少年なんだ。