smart?

何事もなく一ヶ月が過ぎてしまったなー、とぼんやりびっくり。すっかりご無沙汰でした。
相変わらず気になった曲をするすると消費しつつ、時折吸収しつつ。いつか何かの糧になれば、という姿勢で音楽は聴いています。


7月末、遂にiPhoneを買いました。
絶対5まで待とうと意気込んでいたものの、予想されるスペックに殆ど魅力を感じなかったので、値下げしている4Sで手を打つことに。
最初の一週間はiPhoneのアプリに振り回されっぱなしでしたが*1、ようやっと主従関係が確立した感じです。
写真アプリのinstagramや、パソコンと同期できるevernoteが重宝しています。


iPhoneというツールが自分にどのような変容を齎すのか、楽しみつつ。

*1:例に漏れずなめこ栽培にハマりました。何故か母の方が重症でした。