after twenty-three

行ってきました、ボーマス23!
こぬこさん、無力さん、けーぜろさん、かごめさん、DCさん、hocnoさんにお喋りの時間を戴きました。感謝!
ほくほくしながら購入したCD一覧と簡単な感想を書き残しておこうと思います。


無力P(4th.)「Eschatology
…無力さんが遂に厨二メーター振り切りました。
 instrumentalがどれも兇悪なまでに刺激的!


k_zero+A氏「is colorature
…webサイトの3曲と併せて。先行配信された「R」がとにかくヤバい!


Orukana氏「Earnest Egoist
…ゆったりと心地良いピアノの旋律は今作でも健在。
 おまけCDも素晴らしかった。まどろむように聴きたい。


miyumP「メトロポリス
ERiKAのremixを聴きたい一心で購入。胸を抉る歌声のまま、また違うエリカがここに在る。
 hocno氏のコンセプト画集も物語を想起する上で大事な手掛かりとなるので、セットでの購入をお薦めします。


Lemm氏「Alkhe
…タイトルとパッケージを見て衝動買い。何とも卑怯な一枚だった。


ELECTROCUTICA「KOLLECTION+01
…キューティカの新譜はがっつりキューティカの味がしました。
 コンセプトアルバムではなくsinglesコンピレーションアルバムなので、一曲一曲の噛み応えが愉しい。


DC氏「リリケストラ
Aspirinが英語versionで、しかもpiano arrange versionまで付いてきました。吃驚。