parrot green

流浪人氏から4月にメールで依頼をいただき、コラボをすることに。
幾つかいただいたデモ音源の中で最も惹かれたものが、鸚緑の部屋となりました。
艶っぽいイラストと静かな恐怖を煽る丁寧な動画の力をお借りして、何だかとっても世紀末。
動画はこちら、歌詞はこちら


■タイトル
「おうりょく」なんてわからないよなー、でもそれが却って良いよなー。ということでこのようなタイトルになりました。
そこはかとなく京極夏彦テイスト。嘘です。冗句です。


emergency light
壁も床も天井も、一面緑色。まるで非常灯の色のような。
一度足を踏み入れたら、二度と開くことはない≪安全≫な部屋。


「何人たりともこの≪安全≫は侵せない。必ず守ろう、その尽きるまで