after twenty-four

最近は〆切に追われ過ぎていてヒィヒィな5です、どうも。
今更ながらボマス24の感想を落としていきます。


友人イトカワと開場一時間前からスタンバイして飛び込んだニコニコ超会議
混み過ぎでしたね!!!


いやー、日本にもこんなに活気に満ちた場所があったんですねー。半ば茫然としてしまうくらいの熱量。
引きずられてはしゃぎすぎないように気持ち抑え目で参戦してきました。
知り合いと何度か目が合い、挨拶と会話を交わして。新譜コンピレーションアルバムを受け取って。友人に頼まれたCDを買い廻り。
さぁて帰るか、と思ったところで友人二人が来るとの情報が入ったので勇んで合流、そこからまたぐるーっと会場を廻りました。


眠気と〆切と戦ってでも行って良かったなぁ、と帰宅後はしみじみ。
相変わらずいろんな方々に活力を貰っております。私も誰かに活力を与えられたら良いのだけど、今のところ性質の悪い蛭子。いい加減前進したいものです。