sheep

をーさんこと夜なべさんと一緒に雑談しまくってたら、いつの間にかできてました。まさかそんなワンダーな。
ねむかったはずなのに途中からわくわくし出すよぞらのひつじ。動画はこちら、歌詞はこちら


■first impression
最初から「空」というテーマで書くのは決まっていたのですが、あるversionから「森」「夜」というキーワードが混ざりました。
その後は聴いている内に「不眠症」「散歩」が出てきたので、「羊」も混入すれば出来上がり。


ねむれない
ねむたいはずなのに、なんだかねむれない。
きみの微笑った顔がちらついて。
まあ、いいや。朝がくるまで歩いていこう。
きみが夢で見ている羊たちといっしょに。