elevater girl

雨傘くんを誘って作ったエレベーター・ガールは一応詞先ということになっています。一応。
動画はこちら、歌詞はこちら


■打算
エレベーターの歌詞は前から書きたいと思っていたのですが、丁度雨傘くんならいい具合に禍々しい音を作ってくれそうだと思って誘いました。期待通りです。
あっちもダークな展開はお好きなのでホイホイされてくれました。計算通りです。


a girl!
アゲ↑アゲ↑な女の子は書けませんでしたが、慇懃無礼なお姉さんを二人でpromoteしました。
今はそうそうお目にかかれぬエレベーターガール、昭和臭さがたまりません。


■本当に些事
雨傘くんとは実に奔放にバトりつつもグダりつつ打ち合わせしまくりました。雑談8割で。
最近、彼のツッコミが手抜き気味ですが私はめげません。
そんな雨傘くんと私を今後も生温かい目で見守っていてください。どういうこっちゃ。