Nostradamus

去年波二人で作った波音リツのアルバムに収録されていたノスタルジック・ノストラダムスを、怒涛の気合でふわにゃんがremake!
がくぽが加わったことでCD版とはまた違うノスノスに生まれ変わりました。
動画はこちら、歌詞はこちら


■イラストレーション byほのか*1
ふわにゃんが「がくぽ混ぜてみようかな」と言った瞬間にコラボしてもらおうとお誘いしてみました。
ラフ段階ではあれやこれやと雑談し、極限まで胡散臭いがくぽと凛々しいりっちゃんを描いてもらいました。感謝!


ノストラダムスは夢を見る
自らの死を予言したノストラダムスと、その必定の未来を拒んで時を遡る人のお話。
ところどころに登場するタロットカードがいい具合にノスノスをクサく仕上げてくれています。

*1:ボカロもUTAUもこよなく愛する変態絵師