broadcast

いろんな〆切が一段落したので、ようやっと積んであった30冊に着手できる……じゃなくて。
8月10日(Wed.) 20:00重倉真冬さん*1にインタビューした内容を元に生配信をいたします。
USTREAMこのページで配信予定です。


VOCALOIDの作詞家から作曲家へと活動の幅を広げた真冬さんを裸にする勢いで質問攻めにしてきました。
二者間の問答で十二分に勉強になり、outputする価値のある内容なので、作詞に興味のある方は小一時間ほどお付き合いください。
一緒に「作詞ってなんだろな、どういう作業なんだろな」って考える足がかりとなれば幸い。


【注意事項】
・対談形式ではなく、事前にお答えいただいたインタビューの内容を5がまとめる形を採ります。つまり素人が喋っているだけです。今時BGMすらないなんて。
・チャットが機能しない(打ち込んでも他の人と共有できない謎の現象)ため、会話に参加される場合はソーシャルストリームにチェックインしていただく必要があります。要アカウント。
(解決策がありましたら是非教えていただきたいです)
・当方のノートPCが「動いているのが不思議なくらい」ポンコツなため(修理屋談)、突然配信が途切れるアクシデントが危惧されます。よくあることなので慌てないでください。


それではお待ちしております。