farewell

ウタマス3で頒布された波音リツalbum、Poco a Pocoから*1
こぬこさんと二人で動画にしようよーって駄々こねてたら、多忙なふわにゃんが泣きながら動画にしてくれました。ふわにゃんごめん、ありがとう!
動画はこちら、歌詞はこちら


■before
以前に不採用となった歌詞、ハナムケ
目を閉じれば、耳を澄ませば「君」の気配。
来世で会いたいから、今はさよならだ。
この気持ちを引き継いだまま、今のハナムケが生まれました。


■訣別
ふわにゃんと作った錚々と焔は詠いての続編という形。
大切な人を亡くし、哀悼は止まず、それでも生きていく。


■声
何度でも思う、こぬこさんの調声は凄い。
この悲鳴にも似た声の震えを出せるのは彼しかいない。胸が苦しくなる。
コラボできて本当に良かった、と聴く度に己の幸運を知るのです。