riding!

MOSAIC.WAVの13thシングル「MUSIC FOR RIDING!」はロードバイク×アキバPOPという摩訶不思議な組み合わせ。
初回特典で付いてくるCDの2曲を作詞しました。どちらも「MUSIC FOR RIDING!」に収録されている曲の歌詞違いなので、聴き比べてもらえると一層愉しい仕様です。
詳細はこちらから。


Wheel of Fortune
「運命の輪はきっと回り出す」
「どうか、どうか 追いついてみせるから」


キクミミモタズ!
「ドレミファソラシで歌えば 最高にハイな気分なのだ!」
「さぁ、反撃開始の合図には きっとこの歌がお似合い!」


- - - - -


そしてもういっちょ。同じくMOSAIC.WAV制作「ローレグエンジェル夏到来!」でも1曲作詞してます。
風と共に往く旅人の歌を書きましたが、あんまり夏っぽくないですね。申し訳なくなってきた。
詳細はこちらから。


風のシンフォニア
「鮮明に 高らかな歌声のように」
「永遠に まるで夢を視ているように物語は続く 朝も夜もなく」