London

今年の6月、ロンドンを旅行してきました。
①昔住んでいた家を見に行く②fish&chipsを食べる、の2つが主目的でしたが、思ったよりも精力的に動いたので写真を整理しつつ簡単に纏めてみました。


http://togetter.com/li/858603


成人したのでpubにも立ち寄れたし、美味しい中華料理屋でペキンダックも食べれた。
食の面でもいろいろと味わったし、街並みを散策するだけで愉しかった。
何人かと僅かばかりでも言葉を交わし、Queen's Englishの響きに酔い痴れた。
小雨に濡れながら公園を歩く、あの閑けさをもう一度堪能できて本当に良かった。


その後別の国も旅しましたが、そちらについては割愛。
語るほどの何かがあったわけではないけれど、しみじみと「行って良かった。行けて良かった」と思い返せる日々だったので、大事な思い出として抱えていきたいと思います。